玉木宏握手会」

昨日行ってきましたよ!!!!!!


すっげー人でよく見えなかったのですが……


私は握手はしてないんですけどね。


友人Aに付いて行っただけですので。CD買う気ないですから。


でもやっぱかっこいいですね〜!!!!


男前はやっぱいいですね!!!癒されますね!!!!!


そして友人Aにイトゥクを見せたわけですね!!!!


友人A:「ふ〜ん」


反応薄っ!!!!!!!!!


彼女的にはヒットしなかったようです……


彼女は中学の時の友人なのですが〜、今のバイト先にも中学の時の友人Bがいまして、


ついでに言うとそのバイト先に入社して各地移動している友人Cもいまして、


この4人で中学の時は毎日つるんでいたわけです。


で、友人Bがバイト中なので久しぶりに会いたい!ということでひやかしに行ったわけです。


店内をグルグルしてもなかなか友人Bに遭遇しなくて、店頭にいた上司に○○さんってどこにいますか??


と聞いたらその方内線で友人Bを呼び出しました(笑)


社員:「あ、○○さん?今どこにいるの??ちょっと店頭来てくれない??え?いいよ、いいよ、ダッシュで来てね!!!!」


そしてダッシュで店頭に来た友人B。


社員:「お!ベストフレンド!!!!」


友人B:「え?あーっ!!久しぶり!!!!え、もしかしてこのためだけに呼び出したんですか??」


社員:「そうだよ。」


友人B:「私何かやらかしたかと思ってめっちゃダッシュで来たのに!!!!」


〜3人でしばし談笑〜


つか、バイト中なのにこんなおしゃべりしてていいのかっていう(笑)


あと30分ぐらいで友人Bのバイトが終わるのでちょっと待ってまた談笑。


友人B:「さっき○○さん(社員)にあれだけのために呼び出すなんて優しいですね!!って言ったら『友情は大切にしなかんよ』って言われた!!」





かっこいいーーーーーーっ!!!!!!





なんてジェントルマンなんでしょう!!!!本当に彼はめちゃめちゃ優しいんです!!


前にいた上司も優しかったんですけど次元が違う!!!!!!


雪が降ってきたらたとえ私と彼の2人しいなくても「たくさん降ってくると危ないから帰っていいよ」って言ってくれるジェントルマンなんです!!!!!


前の上司なら「雪降ってきたから止むまで働いていったら?」って言うでしょうね……


しかし、そんな優しい彼、うちの店舗に来て2ヶ月半ぐらいになりますが、最近本性が(笑)


本性はかなりのブラックでした(笑)


惚れるわぁ(ん??笑)