UFJアジア親善大使」

朝から早起きしてテレビ見まくってました。


つか、今日はこのために1日オフにしたんです。←アホ


なのにヒットしたのが「なるとも」だけっていう…(泣)


ユノの衣装がいいな〜♡♡♡


ついでに言ったらハットもよろしく


一応コメントもあったのでよかったですかね。


で、一人カメラに向かって指さしちゃう乙女。


アナウンサー:「このときズームインもやっていたので〜」


え、間違えちゃってますか(笑)


かわいいな、おい!!!!









「Koda Kumi LIVE TOUR 2007 〜Black cherry special final in TOKYO Dome〜」

今日発売でしたね〜。


はい、これはトンが出演したあれですよ!!!!!!


幸運なことにうちには倖田狂がおりますので〜、もちろん購入しますよね!!!!!


しかし、ちょっと入荷が遅れていたみたいで、フラゲができなくて今日の夕方入荷って!!!


やっぱ白より黒ですよね〜


しかし、髪の毛に白いメッシュっていうのが、どうなんですか?????


PVの時から嫌でした。


でもでも〜、今までたくさんこの曲でプロモしましたが、やっぱ東京ドームが一番かっこいいです!!!!!!


ユチョンさんはちょっと、アレの時期でしたので残念ではありますが。


で!フルバージョンですから当然ミキ&ユノの見せ場があるわけで、


かっこいい〜〜〜〜!!!!!!


よいですな、よいですな!!!!


正直私はそこしか見ていなかったのであとは知りません(笑)


あとは、バックステージ!!!!!


ちょっとだけリハの映像と楽しそうに会話する乙女&くぅちゃん。


乙女:「今日もメイクがキレイです」


ぅおーーい!!!!(笑)


あんた………うん、日本でも良い先輩が見つかったってことですかね??(笑)