「FujiTVの広告大賞」

今日噂の動画を見てきました〜


関根さん、ありがとうございます(感涙)


正直言ったら全く似ていないんですが〜、モノマネをしてくれたということがもうっ(涙)


で、これは何を見てのモノマネでしょうか??


Tプロモーションっぽいですが。


他の番組でもどんどんモノマネしてくれないですかね〜。


てか、似てないな〜(笑)


しかし、姉にも強制的に見せたら、


姉:「似てる!!!似てるよ!!!!うまいなぁ〜(感心)」


という反応でした。


実際はどうなんですかね?????







「Bigeastation」

事件です!!!!!!!!!!!!!!


なんと、私の地元での放送が終了しました!!!!!


なんてこった!なんてこった!!なんてこった!!!!!!!!


有りえない………っ!!!!!


とりあえず、ラジオ局にメールせねばっ!!!


青森の件もありますし、頑張ったら復活できると信じております!!!!






ところで、今回メンバーたちは「ナンパ」で盛り上がっていましたが、意外とありますよね???


ジェジュンの驚きようと言ったらなかったですが(笑)


いやね、韓国では誰もが知るアイドルですからナンパなんてないでしょうよ。


ですからナンパされるなんてびっくりでしょうよ。


それはわかりますけどね。


暗かったからかーーー!!!!って(笑)


韓国ってナンパ少ないんですかね?日本の方が多いのかな??


あ…そうか…私が「オヤジキラー」だからか(笑)


これは私が年上のおじ様にモテるとかそーゆー意味ではないですのであしからず。


「ナンパが意外と有る」というのはなんつーか………


私の場合はナンパと呼べないかもしれないです(笑)


これはもうネタの域なんですが〜………


話が長くなるので今日はやめておきます(笑)