「ヒチョルの容体」

ずっと気になっていたのですが〜、1週間様子を見るということだったので私も様子を見ていたわけですが、


どうやら想像以上に悪いようです(泣)


ついでに、倒れたときに足もまた悪くなったと…


3月末には再手術という話でしたがまだその情報は入ってきていません。


しばらくはお休みするそうで、人気歌謡はカンインが代わりを務めるそうです。


ヒチョル〜〜〜〜(泣)




ウニョの腕は金曜に抜糸するなんて言ってましたが(by 25日のKiss the redio)


だいぶ良くなってるみたいでこちらは安心です。


そういえば、この時ウニョのギブスに落書きがあるって話をしていましたね。


「バカ」「ヒョクチェの馬鹿」と(笑)


犯人はドンヘ&シウォン。


なんてかわいいのかしら!!!!!


いいねぇ、同い年組でほのぼのしてますね〜。


ウニョ:「書く言葉がなくてずっとバカって書いてるんですよ」


いやぁ〜愛情、愛情!!!!!!


なんかいいなぁ、ウニョのギブスに嬉々として落書きをする2人の姿が浮かびます(笑)