「ナンパの話」

簡単に言いますと、おっさんにプロポーズされたことがあります(笑)


あと、オネェ言葉のおっさんに3回声かけられたことがあります(同一人物)


これ、3回目が部活中だったので部活後顧問と世間話しているときに言ったんですよ。


〜同級生が変なおっさんがおった!!!という話をしていたので〜


私:「私あのおっさんに声かけられたの3回目ですよ!!!!」


顧問:「類は友を呼ぶって言うからね!!笑」


ちょ、先生???!!!


この先生、担任であり、部活の顧問であり、他に所属していた団体の顧問でもあって…


ひどくね???ちょとは心配してください(笑)


こんな感じで〜おっさんにはナンパされるんですよ。


いや、もうちょい若い人もいましたが…危険な香りしかしないっていう(笑)


だからオヤジキラーなんですよ。友人に言われましたもん


友人:「あんたと下校すると変な人に追いかけられたりするから一緒に帰りたくない!」


て。うう〜ん、類友か…まあ、いいか(笑)


というかナンパと言えるかは疑問ですよね。


でも結婚申し込まれたりすんのはナンパじゃないかと。