「近況」

今月13日あのSSがカムバックしたあの日、あの場所でウニョクが怪我をしたそうです!!!!


なんでもMC席から移動するときに右腕を怪我したんだとか。


う〜ん、どうやって怪我したんでしょうか????


そして3日間病院にいたそうです。


怪我の状態はどうなんでしょうか?????


そーゆー情報はないので〜、心配ですね。






そして今月末にはヒチョルが足の再手術をするという話がありますね!!!!


ヒチョルの足の状態を見てアジアツアーの詳細を決めて行くんでしょうか????


まだ詳細でてないですもんね。


このままいくと日本は秋とかですか??(来るなら)


私ね、正直、軽く詐欺じゃねーか、と思いました(笑)


2月24日になったら急に日本の名前出してきたんで。


アジアツアーのニュースが入ってきた時に日本も入っていればあんなに日本人は行かなかったわけで…


まあ、まだ日本は微妙なラインなのでなんとも言えませんが。


私は韓国楽しかったのでよかったですけどね〜。