今年バイト先に入社した新入社員が出会って一週間ぐらいで


新入社員:「すぐ顔に出ますよね!!○○さん苦手でしょ??」(エンジェルスマイル)


と言ってきた。


なので2年以上一緒に働いているお姉様に「私ってすぐ顔に出ますか?」と聞いてみたところ、


お姉様:「嬉しい時はわからないけど、今嫌な思いしてるな、って時はわかるよ!!」


最悪じゃん!!!!


お姉様:「あ、でも韓国から帰ってきた時は『プハーッ』って顔してたよ。」


どんだけ!!!!


自分相当イタイ子だなって思いました。あんだけかっこよければ仕方無いですよね!!


ところで『プハーッ』ってどんな顔ですか??(笑)






で、この間私の休憩中に新入社員がPOP作っていてあーでもないこーでもないと隣でやっていて、


『It's cool !!』とか書いてるんですよ。(←私が書け書け言ったんだけども)


最終的に出来がったPOPを私に見せて


新入社員:「どうですか??!!」(キラキラエンジェルスマイル)


と聞いてきたので「かっこいいです!」と答えておいたら


新入社員:「正直に言ってくださいよ!あなた顔に出るんだから!!!」


と言われてしまいました。正直、微妙と言いますか、ダサいと言いますか。『It's cool!!』って(笑)←








トンは今日は北京ですね〜。


Hはミュージックバンクの収録ですか?


キボムは一人で献血広報大使の委任状もらいに行っているし。


キボムが一人でこういうの出席するって皆忙しいんだな〜と思います。


そんな中、ヒチョルさんとハンギョン兄さんは遊園地デートですか。(笑)