「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

発売日が23日→16日に変更になりましたね!!


これは…aikoですかね??うん、他は大丈夫そうだし、aikoだ。


で、16日のライバルは…ジョンフンじゃん!!!!


アジア記録がちょっと見えてきました!!!







「アジアツアー総動員数韓国新」


2007年2月23日にソウルを皮切りに始まったツアーは、台北バンコク、クアラルンプール、上海、北京の6都市13公演で18万4000人を動員。2007年に5万5000人、2008年に15万人を動員した日本ツアーと合わせると、39万名を動員したことになり、韓国のアーティストとしては歴代最高の動員記録となった。


らしいです。韓国国内でツアーってあんまりしないですもんね〜。


このまま日本で来年、再来年、とツアーやってたら記録を塗り替えられることはなかなかないかも。





「ユチョナ誕生日プレゼント」

数千万ウォンの音響機器をプレゼントする予定だったがユチョナは気持ちだけ受け取ったようです。


その他高価なプレゼントは受け取らなかったみたいですね。


確かに、そんな高い誕生日プレゼント受け取れないですよね〜^-^;


うん、で気になるところは、


ミッキー・ユチョンの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は「ほとんどが青少年ファンだが、高価なものが多かったので、ミッキー・ユチョンがこのように決めたようだ。 8月に出る東方神起の新しいアルバムを愛してくれれば、それがメンバーにとって最も大きなプレゼントになると思う」と語った。


8月で決定ですか???エイネが終わったらすぐ帰っちゃうってことですかね??


韓国に帰ると寂しいっていうトンペンの方多いですけど、正直韓国で活動してるほうが露出が多いので好きです!!しかも活き活きしてるし!!


生トンには会えないけど日本にいてもそうそう会えるもんじゃないですしね。






「steady.」

『steady.』※チャンミンとユチョンがモデル として登場!!


またまたチャミ様がモデルやります!!!!!


て、そんなことはどうでもいい!!(どうでもよくないけど、もう驚かない)


ユチョンが、ユチョンがモデル!!!!!!!


え〜〜〜〜、絡み有りですか???


チャミ様みたいな爽やかで可愛い絡みじゃないだろうな。(ファッション雑誌で出来るかっ!笑)


モデルユチョナ楽しみ♡


…あ、でも髪長いんだろうな。