「Bigeastaiton」

もう前回になるんですか?…何回目なのかは不明ですが(汗)


なんか、すっごいことになってますね。


個人差もあるんでしょうけど、やっぱ多少は文化差があるんじゃないでしょうかね。


でも、本人にわざわざ言うことではないことは確かですけど。


もちろん、悪意があってのことではないと思うので、あれはあれでああいう『笑い』のパターンだと思います。


でもあれは『笑い』で消化しきれていない感じがしますけど。


だーーーーいぶ前にチャミ様だったか、「最初は誰かのファンで、歌を聞いたりして他のメンバーの魅力に気付くのも大切」的な内容の話してましたよね〜。


あの時はチャミ様ファンになったって話でしたけどね。


ところで、私は順位つけられないくらい全員大好きですけど、トンペンでこのメンバーは好きだけどあのメンバーは嫌、みたいな人っているんですかね??(それってトンペンとは言えないか。)


皆好きだからペンもあーゆーこと言えるんだと思います。


私は「そのくだり必要か??」と思いましたけど、それでわーきゃー盛り上がればま、有りなんじゃないかと。










なんか………皆大変ですね。いや、うん。うん、ね。


私はこっそり応援します。遠くから見守ってますよ。