「大・名刺交換会、大・タッチ会」

武道館でのファンミの翌日、武道館で開催されるそうです…


両方参加しようとすれば、2枚のCDが必要なわけで、でも1枚で全員と名刺交換orタッチできるからいいんだけれども、


あの…地元のCDショップで予約しちゃったんですけど…確実にその日までには手に入らないわけで、キャンセルせんとかんやないの!!面倒くさい!!


でもちゃんと言っておかないと後々もっと面倒になるから明日行ってこよう…


名刺も作らなければ!!!!!どうやって作るんだ?????


てか、どうしよう!!平日2日連続でとかちょっと、困るんですけど!!


どんなことがあっても行くけれども!!学校なんて知ったこっちゃないけれども!!服どうしよう!!


てか、どこで泊まろうか…。東京行ったことないんだけれども、田舎もんだからさ…


あーーーー、当日ファンミ行って当日帰ってくるんだったらお一人様でも平気なんだけど、名刺交換とかタッチ会に一人で行きたくないよぉぉぉぉ


あぁぁああぁぁドンヘに触れるドンヘに触れるドンヘに触れる(壊)


すっごく落ち着かない!!(笑)


はっ!!痩せなきゃ!!1年前と6キロぐらい違うからなぁ…


アジアコンの公式ペンライトは使えないのかな〜??お金無いからできればこれで乗り切りたいんだけど(笑)


あ、イェソン兄さんと手の大きさ比べてこよ〜♪






公式にミュウモショップ限定のメンバー直筆メッセージの写真がアップされてた。


もちろん、限定の特典だから文字まで読めるわけではないし、どれが誰なのかもわからないんだけど、ヒチョルさんだけは「あ、これか」とすぐにわかりました(笑)