「名刺交換会・タッチ会」

一晩たってだいぶ落ち着いてきた。


昨日はイベントの詳細なんて全く読まなかったけど、落ち着いてきた頭でじっくり読みました。


今無い頭をフル回転させてこの2日間どうやってすごすかを考えてます(笑)


まず、注意しなければならないことは、8日にもらえるCDでは9日は参加できないということ。


会場で売ってるCDは初回限定ではないということ。


現地でCDショップを見つけて初回限定を買わなければなりません。


できれば8日には買っておきたい。ということは、午前中に家を出ないと。


それから、名刺交換会の時間が問題です。


13時〜15時半。


全員回るのは不可能かと思います。


限られた時間の中でいかにたくさん回るか…


そこで思い出されるのは韓国ホテルのボーイさんの話。


トゥギさん、ヒチョルさん、ソンミンさん、ウニョ、ドンヘが人気。


つまりこの5人は時間がかかるわけです!!


でも正直、この5人行きたいです!!


とりあえず、ドンヘは確実として、どうしよう…


この問題は本気で悩んでます。(笑)


だいたい、どれぐらいの人が来るっていうんだ。


未知数です。


タッチ会は全員とさせてもらえるようなので問題ないです。


そんな感じで名刺もやってくれたらいいのに!!


とりあえず、名刺にはメンバーに対する惜しみない愛情を注ぎ込みます(笑)


一応全員分作るけど、キボムだけ手を拭きます。(笑)


彼用は英語でメッセージ付けときます。一人英語にしたところで大差ないだろうけど、辞書片手に文考えるの大変ですから……。


許して、キボム。


ハンギョン兄さんは中国語の方がいいかな??






「SJ-H」

CD購入してきました!!このジャケ写のソンミンは可愛すぎて困ります!!


今CDショップではトンよりSJの方が目立ってます。


それ見てきっと『プハーッ』って顔してるんですよ。気持ち悪い。


ついでに近くにあった雑誌を手に取ったらSJの文字があったので見てみたところ、


ソウルコンのレポが5ページほど載ってました。


じっくり立ち読み(笑)きっと『プハーッ』って顔してるんですよ。気持ち悪い。


Hは可愛いですよねー。噂には聞いてましたが、本当に写真が可愛いです!!


本当、カンインさんが髪を切ったのが悲しいです。


HのCDを聴いていて思うことは、


イェソン兄さんはこーゆーの似合わないなぁ…


と。私はイェソン兄さんの歌声大好きですけど、アイドルっぽくない歌声ですよね。


それに引き換えソンミン兄さんはめっさ似合う。


可愛いのが似合って羨ましい限りです。


♪SUNNY♪が可愛くて好きです。


結論としては、兄さん方皆可愛いです。←可愛いしか言ってねぇ。


おかんに約一名に対して「いい年してこんな可愛い歌歌ってていいの?」って言われました。


いい歳でもめっさ可愛いからいいんです!!天使だからいいんです!!


てか、いい歳って、まだ若くないっすか??まだ許容範囲内でしょ??!!


もうね、ドンヘに会う機会がないから(作ればいくらでもあると思うけど)ソンミン兄さんに浮気中(笑)


早く帰ってきて…(笑)


早く帰ってこないと浮気しちゃうぞっ☆←キ モ イ。