「チケット」

ついに届きました!!!


はやい人だと21日に届いていたみたいですが、この辺はいつも遅れるので今か今かと待っていたんです!!!


で〜、どうなんですかね〜??場所的に??


東側ってどっちですか??右ですか?!左ですか??!!近いんですか??!!


例えば、A列なら1列目なんですか???!!!


一つだけ言えることは、ソウルコンより良席はあり得ない!!ということ。


まあいいか、どうせ翌日は触れるんだ!!嫌でも近くに行けるんだから!!!!


公式グッズはいつになったら発表になるんですかね??


きっとアジアツアーのDVDより日本のファンミのDVDの方が早くリリースされると思うんです!!!