大変だYO!!!!!


SJのイベントに2日間参加するんだけども、9日の夜行バスで帰宅して、10日は学校なわけです。


10日の1限目はテストらしいYOーーーーー!!!!(何だこのノリは。笑)


マジでかぁ…。この授業は落としたら卒業できないわけで、かといって体力的にキツイ中点数取れるのか??!!という話です。


何より頭の中ドンヘでいっぱいなのにテストなんかやってられません!!!!


答案用紙に『ドンヘ』とか無意識に書くかも知れません。


答案用紙にハートが乱舞してるかもしれません。




とりあえず、バスもホテルも予約したからあとは名刺を準備するだけになりました!!


これが一番面倒くさい…(こらっ!!)


でも、名刺があるのとないのとでは近くにいられる時間が違うと思うんです!!!(数秒だけど)


その数秒のために頑張ります!!!!