「ONE LOVE MV」

なんか知らんけど、ONE LOVEのMVが出てきてまして、何?あれはどこで作ったものなんですか??


どこでもいいんですけど、萌えポイントがたくさんあって良いです!!!!!


書ききれないくらいに!!!!!

ドンヘ可愛いな〜♡♡♡トゥギ可愛いな〜♡♡♡


かっこいい!!!!!早くDVD出ないかな〜


とりあえず、このMVはダウンロードしときました。


どうでもいい話ですけど、某動画サイトで「Super Junior」と検索かけると必ずスーパーサイア人がヒットしますよね(笑)










「Super Junior-H」

CD発売されましたね〜!!MVはいつになったら見られるんですかね??


早く見たいです!!ドリームコンサートの後かな。


Tの時はヒチョル兄さんがミニスカートはいてくれたけど、今回彼女役はいないのかな〜?


やるならソンミン兄さんですよね。誰かが言っていたよ、「カンインはリアルだ」って。リアルって何、リアルって(笑)


みんな可愛いっすね〜!!で、あれ??Hの写真を見てたらソンミンさん突然髪が短くなった(笑)


いつ撮ったんでしょうか??最近ですよね??


まさかこの写真の中に短髪ソンミンがまぎれているとは。