「ドリームコンサート」

可愛いですね〜♡


私も料理教室に通わないと。でも醤油とコーラぐらいは区別できるから大丈夫ですね!!(笑)


これから活動はじまると思うにで楽しみにしましょう!!


………サイン会いっぱいあっていいなぁ〜。









ドンヘーーーーっ!!あなたの髪もけっこう伸びましたね…。


前髪さえ切ってくれたらいいんだけどな〜。


なんかドンヘ遠目で見ると…いや、ドンヘペンに怒られるから言わないでおこう。私もドンヘペンだけど!!!


無駄に客席映しますよね〜。人数多い分カメラに映る機会が少ないというのに!!








S氏がSJに会いに韓国まで行ってたみたいですね〜。ドリームコンサート見てたみたいで。


もうちょっとしたら公式から何かありますかね??


そっか、SJもS氏担当なんですね。ついでに少女時代もみたいですが。