YAMAHA and TVXQ! WORLD : The Raising Challenge 」

昨日はタイに行ってたんですか〜。


タイに行くとたくさん写真が出てくるから好きです、タイ!!!(笑)




………………チャミ様!!!!!ピアス増えてるじゃないですか!!!!!!!!


あ、あれ?いつの間に??ここんとこずっとトンをないがしろにしていたから気付かなかった…。











「写真集」

7月10日に写真集が出るとか。

アメリカで撮ってたみたいですね〜。よく働くなぁ…











「ドリームコンサート」


この衣装好きです〜!!白がよく似合いますね!!


ジェジュンさんの腕ってこんなに逞しかったですかね??育ちましたね。


あ、チャミ様のピアス7日にはすでにあったのか。これじゃ見えないけど。


うざいなら切る!!!!


カリスマ炸裂〜!!


なんか…丸くなった??鍛えたから??

写真出処:写真中