「SUPER JUNIOR THE 1ST ASIA TOUR CONCERT ALBUM」

今日やっとコンサートアルバムが我が家に来ました!!!


おっせぇ!!!!!!


何やってんだよ、まったく!!!!どんだけ待ったと思ってるの??!!


いや、まぁね、普通にCDショップで予約したから遅いのはしょうがないんですよ。


入荷次第電話するって言ったじゃない!!!!!


店に行ったら普通に並んでるんですよ。


あれ?うちまだ電話きてませんけど?????


まあまあまあ、今日入荷ってことも…100%違いますね。何故なら今日入荷なら私が行った時間にはまだ届いていないはずだからです!!!


まだ荷物が届く時間ではないんですね〜。その証拠にあす発売のCDはPOPはあるけどまだCDは並んでいないんですね〜。


いいですよ、いいですよ、ポスターついてきたからいいですよ。貼る場所ないからこのまま片付けますが(笑)


ヒチョルさんを見ると「あぁ…」って思います。こんなことになるなら考えてから選曲したらいいのに。


そうか!!リーダーのコスプレはこれだったか!!!!←一人だけまったく記憶に残ってませんでした。


ソンミンの日本語かわいいな〜♡


♪MARRY U♪を皆で歌う時「サランヘ!!!」とかも言うから忙しいな、おい!!!って思いました(笑)しかもちょとキーが高いのでお姉さんはキツかったよ…


デモの♪ONE LOVE♪と聴き比べましたけど、全然違いますね〜。









どーでもいい話ですけど、韓国のバレーボールの選手でソンミンさんっていますよね。


テレビでバレーがついてて実況の人が「ソンミン」と言うたびに違うとわかっていてもついつい見てしまいます。


しかもちょっと可愛いんですよね、彼。