「雑談」


ユ チョ ンwwwww


いや、まあ、うん。否定してらっしゃるので何も言うまい。


私はそんなことよりもですね、心配してることがあるんですよ。


心配っつーか、逆にわくわくというか。(ファンとしては最低w)


某御方々のような、ね、ことが起こるんじゃなかろうか、とね。


もっと酷いのありそうだもの…。




そういえば、ついさっき知ったんですけど、テグナマって、皆元XINGなんですね!!!(遅っ!!!!!!)


いや、私XINGってケビンとキボム時代しか知らないんでテグナマの子達のこと全然知らなかったんですよ。


え?!XINGって8人もいたの?!ってめっさ驚きました。そんな時代もあったのね〜