BEAST


行きたいんだけども!!!!!


けっこう譲りますっていうのも目にするんですが、私がビストに関しては顔と名前がかろうじて一致する、くらいの知識しかないので譲ってくださいとは言いづらいんですよね。


ビストの曲は大好きなんだけどな!!!どこの子より実はビストの曲が好きだったりします。


他の子達も勿論大好きですが、1曲もハズレがない!!!という感じなんですよ〜。


K-POPって感じで好きなんですよね。国内人気1番というのも頷ける。


で、なんでそんなビストのFCに入ってないんだっていう。


で、なんでそんなビストのCD1枚も持ってないんだっていう。


やっぱ金を出すにはそれ以外にも諸々必要ってことですよね(笑)


一般で2枚取れるかな??ていうか、どっかで先行やってるのかな??