Twitter


私の好きなミン君エピソードがあるんですが、友人に話しても全然「きゃわゆいーーー!!!!」みたいなことにならないんですよ。


私この話好きなのにさ…。まあ、ミン君ペンじゃないってのもあるんでしょうけどぉーそれでももっとリアクションくれたっていいじゃんーー(不貞腐れ)


何年か前のエピソードだけどちょっくらツイの方に投下してみたんですよ。


そしたらけっこうリツイとかお気に入り登録とかされてて、やっぱミン君可愛いよね!!このエピ可愛いよね!!!


とちょっとテンション上がったCJYです。


自分の周りだとこういうちっこいエピソードを共有して楽しむということができないのでこういう時にツイっていいな、と思いました。


そうか、ツイってこういう使い方すんだ!!!!(今更)


うむ、あと私が投下できそうなエピは1つしかないな…。既に出てるかもしれませんが、去年のハロウィンの話とか。確かここでは書いたはず。


あとは…………可愛いエピじゃないから出さないほうが懸命かなwwwwwww