「雑談」


3月2、3日が休みになりまして、これは韓国へ行かねば!!!!!


と思った次第です。連休なんてまずないですからね!!3連休だなんて!!


で、まずパスポート更新しないといけないので行って来ましたよ。(本当、こういう時の自分の行動力に驚く)


パスポートを受け取ってから本当に行くかどうかは考えます。だれも一緒に行ってくれないしさ…。とりあえずヘングレは決まっている。前回色々回ったからな〜。2回目はいいや…。


今日はSS4のチケ代も振り込んだのでお財布が大変です。3枚分は高い!!!


因みに私は13日に行きますよ〜。今回もSJのチケ運を発揮できますように。


帰りに本屋3件ほど回ったのですが全然ないの!チャミ様の映画全然無いの!!!!


映画化決定の帯は嫌いだけど出てくるまで待たないといけないのか…。でもチャミ様の名前載るならそれを買ってもいいかもしれない…。


後から本屋で働いてる友人に問い合わせます。


いやーーーしかしJYJもトンも全然知らない間に色々あってびっくりですね!!!


まあ、どっちのサイト行っても不快な気持ちになるので情報収集が出来ないわけですが。


再結成の記事を鼻で笑ったことは言うまでもない。


とりあえず、なんかでっかい箱のお高いJYJのDVDは我が家にあるが見てはいない。見なきゃ。ディレクターズカット盤て何だ。ビギの会報も開けてないや…。


え、今更?ってくらい後になってから萌!!みたいな日記を書くかもしれません。





EXOについては引っ張られすぎて飽きてきた。