「地面にヘディング」


見たい、見たい、見たい!!!


どーせそのうちDVDBOXとか発売されるんだろうな………買うのかな、自分。チャミ様のも。


あぁ…サッカーしたいな、久しぶりに。


その前に筋肉つけなきゃ走ることもままならない………


でも筋トレするために運動することがまずできない………どうしたら??!!


筋肉つけたところで走れる保証もないしなぁ。


まず病院だな!!!ちゃんとレントゲンとってもらわなきゃダメですよねぇ。あぁ憂鬱。



憂鬱。(そんな表情ではない)



「オルアバ3」


今日届きました!!!!


うはーー楽しみです!!明日からちょびちょび見ます。まずは4から!


4→5→6ときて2→1→3ですかね。123はどういう順番でもいいや!!


ごはんとか、美味しいものは後で食べる性格です。


で、最終的にはお腹いっぱいで食べれないっていう。


初回限定の特典はブックレットなんですね。写真集とは違う写真なんですかね?まあ、同じような写真です。


母:「たとえ使っている写真が違ってもこれは同じとみなします。」


だそうです。(笑)




「ピンキー」


購入しました!JJ(週刊誌の方)を読みにコンビニ行ったんで。


5人お揃いのタトゥーって何だ??!!


タトゥーのあるじゅんちゃんなんて…、タトゥーのあるチャミ様なんて…、タトゥーのあるユノ様なんて…、嫌だよ!!


と、言ってみました。


週刊誌は楽しむものであって信じるものではない、というのが私のポリシー(何だそれは)ですので話半分で聞き流します。入れたところで私がとやかく言うことでもありませんし。


でも、本当に入れたらあぁ!綺麗な肌になんてことを…!!とかは言います。(何なんだ!)


で、気になるんですけど、


ジェジュンチャンミンは楽屋でコントしてる」


コントて!!(笑)


「離して!」「はいっ!話しましたー」「そうじゃなくてぇぇぇ」のあれですかね??常にやってるんですね、二人は。スタッフから見たらもうコントなんですね。


そこは信じます。(笑)


ピンキーは桃、葡萄、青いやつ(…)を買いました!!


CMも見れたし!幸せです!!!


姉:「ちょうだい、1箱。」

私:「粒じゃなくて箱??!!」

姉:「あれ?だってそれ配るんじゃないの?」


いくらトンのためだからってそんなこと……し、しませんよ。また買うからあげてもいいけど!←


姉:「猿は?」

私:「猿がトンになったんじゃないの?」

姉:「猿の方がいい。」


てめコノヤロウ!!!一応言っておきますが、姉も本気で言ってるわけではありませんよ。