「タトゥー」


昨日載せるのすっかり忘れてましたよ。


ジェジュンさんとユチョナのタトゥー。




ジェジュンさんの胸筋が育ったように思うんですが。腕はすごいけど胸はないイメージだったので。


さて、本日はガチャ再販でしたが皆様GETされましたでしょうか?私はしてません。気力ないです。HMV、数年前とくらべて店舗が減っていたんですね。一応調べはしました。いや、イオンに入ってるから数は増えたのかな?


今日はクレビューのインタビューを読みながら「そうだよねぇ…」と。てゆうか、インタビュー受けてた会長の息子とトンが友人だったんですね。


大学に通う時に知り合った、と書いてありましたが、どうやったら知り合えるんだ!羨ましい!!(そこですか。)


そういえば、友人が、MKMFで若い子が歌ってた歌って何?という質問を投げかけてきたんですよ。


若い子って、誰ですか?


私:「シャイニがライサン歌ってたとこのブロック??」

友人:「そうそう。」


あのブロック、シャイニしか見てなかった。


私:「えーーー、何だろ?SSマンネの弟がSS歌ってるーーー!!!とは思ったけど何歌ってたか覚えてないしな…」

友人:「♪♪♪〜こんな感じの!!!」

私:「わかんないよ!!!!うーーーん、あれって過去の受賞作歌ってるんだよね??………SJのU??」

友人:「いや、わかんないけど。」

私:「♪♪♪〜」

友人:「それ!!!!!」

私:「あーー、じゃあ今度貸してあげるね。」


後日


友人:「UのMV見たんだけどさ、ヨジャもいるのかと思った。」

私:「ん?あー、ヒチョルか。あれが噂のユノの彼女だよ。」

友人:「あぁ!あれが噂の!!!」


それだけで伝わる、さすがトンペン(笑)


因みに、友人はジュンスペンですがシウォンが気に入ったようです。


全然タイプ違くね???!!!