「Pinky」


誰ですか、昨日の日記を『東方神起 時給525円』で検索して来た人は!!!多いし!!!(笑)『ジェジュンとユノがランチ』って人もいましたが。


意外とドンヘも多いんですよね。ちゃんとCFの話題もしなきゃダメですか?可愛いですよね、ジミンちゃん。(そこ?!)


普段全く見ませんが、たまーーに見ると楽しいです。


さて、見ましたよPinky!!!SHINKI ITTEN篇!!!


ユノ様が可愛いんですけどーーーーっ!!!!


あぁ可愛い可愛い。


ユノ様のあーゆー感じ、大好きです!!!




そうそう、しょうゆうことストラップGETしました!!!


私はグッズとか興味ないのでほとんど買わないんですが、エイネで大阪行ったついでに買ってきちゃいました。


2個も。


何でしょうね、ノリで買っちゃいました。2個。


1個だって買う気なかったのにな。