「パラダイス牧場」


で、結局お流れですか??よくわかんないなぁ…


かっこいいスーツ姿とか、農業スタイルとかのコスプレ(違)を期待していたんですがもう見れないんですかね。


ま、ユノ様のドラマが終わったら5人で活動できるわけですから、それならそれで良いです!


そっかそっか〜、だからかな?ユチョンとのデート現場(違)をキャッチされているのは。てっきりヒッキーしているのかと思っていたのに。ああ、そういえばこの間また追っかけの車と接触事故起こしたって聞いたな…。(運転じゅんちゃん)


ユノ様のドラマはいつ見ようかな〜?溜まっていく一方で…(汗)


視聴率も上がっているらしいですが、あれ、面白いんですか?


ユノ様が「変態ーーーっ!!!!!!」て言われているとこだけ見ました。(どんなチョイス。予告映像ですけどね。)




SMとのなんやかんやの結果がそろそろ出るかと思って久しぶりにネットに繋いだんですが、もうちょい時間がかかりそうですねぇ。