「地面にヘディング」


ようやく1話だけ見れました〜!!


道のりは長いですね…




素敵な衣装vvv


私はこの衣装が見たくて1話見たんですよ。青いのはちょっと私好みではなんですけど。


1話を見ての感想は、


母:「なんか、不自然。」
私:「うーーん…ちょっとね。」
母:「でもこの子、普段からこんな感じなのよね。」
私:「普段から不自然…」
母:「ユノにとっては自然なんだねぇ。」


という感じでした。そういや、ダメ出しされてたっけ。


そろそろ撮影も終わるかと思うのですが、どうなんでしょうか?






「月間Melodix!」


この辺では放送がないので某動画サイトにお世話になろうと思ったら見れませんでした。


うちのPCの問題で。でも何がダメなのかわからないのでしばらく某動画サイトには行けません…(泣)


こんな時、家族で機械に強い人がいればいいんですけどねぇ。全員がめっぽう弱いってどうなの。


ま、しかし方法はいくらでもあるってことで、見ました。


ジェジュンさん、2人だと喋る量が増えるですって?馬鹿なこと言ってんじゃないわよ!!あんたの量はたいして変わってないよ!!!!


て思ったのは私だけですか?


あ、でも説明とかは増えますね。


桃太郎だとかかぐや姫だとか………もう少し彼らに優しい例えを!!!


ジェジュンさんが全然可愛くないの!!めちゃくちゃ男前なの!!!かっこいい!!!


ユチョナは〜、かわゆい!!!!2人だと出番がたくさんあって幸せです。





さ、明日は待ちに待ったドームDVD!!!!テレビの方は見てないんですが不評でしたよね…。腰カメラさんがいないって。(そこだけじゃないけども。)


チョンジェのむちゃぶりがまた見れます(笑)