「暴行事件」


カンインの詳細が出ましたねー…。


18日のスパショではカンインが号泣していたそうですね。それをヒチョル姉さんが拭ってあげたとか。


映像が出てるのか出るのかは知りませんが、手は出したようです。


加担者7名全員を暴力行為法違反の容疑で不拘束立件したとのことでした。


ただ、カンインの場合は話し合いで解決しようと努力したが相手1人がずっと付きまとって暴力を振るうためこれに対抗して暴力を振るった事実が認められる、とのことです。


カンインも事務所を通して公式に謝罪の言葉を伝えました。


カンインに同情する声はありますがやはりしばらくは活動自粛でしょうかね。




カンインーーー!!私は大好きだよーー!!!ちょっと2008年のスパショのカンイン思い出してうるっと来ちゃいましたよ。


マリユのお目目うるうるカンインをね。ど目の前だったもので。あれでカンイン好きになったんでした。オッパサランヘー!!