「例のあれ」


down down down...





中学のときの英語の教科書に載ってたアリスみたいな!!!


凹んだ、というよりも泣けてきちゃいました。


トン達の日本でのギャラ、エイベが持ってって、SMJapanが持ってって、韓国SMが持ってって、ていうシステムは知ってましたが………


時給換算したら525円になるとは!!!


私バイトの時給910円だったっつーの!!!(3年やって10円しか上げてもらえなかったよ!!時給は自分で交渉して上げてもらうらしいですけどね!!私そーゆーの苦手なんでやらなかっただけです。)


で、収入そんだけなのにダンサーやら、コーディネートやら、警備やら、交通費やら、ホテル代なんかも払わなきゃいけないんですよね?(日本のは払ってないと思いますけど…)


地球60周分の交通費はいくらになりますか?


去年、毎日のように歌番組に出てたけど、あれ全部お金貰えないんですもんね。(それでも出費はあるわけで…)


おぉう………。いや、全部、知ってたことですけどね………。


静観、静観、と言いつつも基本血の気が多いので黙っていられなくて申し訳ありません…。