「当落結果」


あのキャパで落ちるとか無いだろぉぉぉぉぉ!!!!!!


つくづくシャイニに縁がない(泣)


シャイニって、人気あったんですね。まさかこんなにだとはね!!!


まだどっかに先行ありますよね?二次とかもありますよね?????頑張ろう。


いいもん、SJは行くからいいもん。


そうそう、SJは友人と2人で申し込んだんですが私のみ当選だったんです。


どっかのブログで「8割方落選している。トンペンさんが多く当たっているみたい。本当に行きたい人が当たらない。」みたいなことが書いてあった。


なんか、すいません。すごい申し訳ない気持ちになった。


で、でもほら!!私はトンが活動しなくなってから流れてきたファンじゃないからギリセースですよね?!ね?!


まあ、トンから流れてきてSJのみのファンじゃないんですけど…


SJはトンペンが一度は通る道だと思ってます。トンを調べるとどこかで必ず出会いますからね。で、トンと仲良しなら応援しよう!ってなってドンヘとか超かっこよくね?!ってなるわけですね。←