「IAMMEDIC Tour Dates With JYJ」

ん??????


SCは単独ではないのか??


ということは、ハワイのように中止になったりすることは無いでしょう。


で、このIAMMEDIC、どんな人なんかいな?ということで曲持って来ました。


MVがこれしかなかったんでこの曲持って来たんですが、一応アルバム全部聴いたんですよね。他の曲の方が好みです。


どうしよう、JYJよりこっちのCDが欲しいんですけど。(え)


プロフィール調べようと思って天下のウィキ様行ったら載ってませんでした。たぶん。インディーズらしい。たぶん。


そして、JYJはMTVKに出演するそうですね。




「New Limited Edition」


The Beginning[New Limited Edition]

1.Intro
2.Ayyy girl-feat Kanye West/M.Yusef
3.Empty
4.Be My Girl
5.Still in Love
6.I Love You-feat Flowsik
7.I Can Soar
8.Be The One
9.Ayyy Girl-S.Tiger Remix(Bounus)
10.Emrty-DJ EON Remix(Bonus)


写真なんかも新しくして、まあ、リパケのようなもんですかね。


入荷予定が11月18日なのでもうすぐ発売になるんですかね〜。




「雑談」


チャミ様の御手が炎症したらしい、との情報をお母様に伝えたら


「え?ボーリングのやりすぎで?」


違うよ!!!!!!!(たぶん)


「だってあれ(ピィース、ブランチ…でしたっけ?忘れた。参照)があんなに上手くなったんだよ?すっごく練習したんだって!!!!」


確かに、チャミ様の成長は素晴らしいですけど!!ガーターしか取れてませんでしたけど!両手投げでしたけど!!!


チャミ様、はやく良くなってくださいね!!


そうそう、それと私勘違いしておりました。


プレジデントなんですが、ソンミン≠チャミ様でした。


正確にはジェイ=チャミ様です。


二人とも大統領の息子には違いないのですが、ソンミンは正妻の子、ということでお父様に復讐するような役ではありませんでした。


そう思うとソンミンとチャミ様の共演、見たかったなぁ〜。


ソンミンとジェイって1歳しか年違わないんですよね〜。…見えない。