「ドラマ」


息子役はソンミンに決定しましたね!!!嬉しいです!!!


バラエティーのレギュラーも蹴って、特に仕事を入れてもらえず、ソンミンにも大きな仕事を!!!と思っていたので嬉しいですねぇ。


ドラマは5年ぶりとかになるんですか???


あまり詳しい役どころは知らないんですが、新たな一面が見られるのではと!!!


うわーーーすっごく見たい!!チャミ様ならそれはそれで役にぴったりだし見たいんですが、ソンミンはソンミンで見てみたい!!!


そして、ドンヘのドラマが気になって気になって仕方が無いのですが、どうしたら良いですか。


はぁ、SJはいいなぁ。こんな日が、もう少し早くトンにも訪れていてくれたらなぁ。おそらく…うにゃうにゃ


ところで、再契約って何ですか。