「雑談」


ツイを見ているとペットが飼いたくなる。


うちは両親が動物ダメだからなぁ。何故私はこう育った。


私が飼いたいのは猿ですけどね。


今後のJYJに思うこと。


音楽は、まあ、いいとして、ジュンスはどうだかわかりませんが、チョンジェは演技も視野に入れてるんじゃないかと思うわけですよ。(ジュンスは舞台とか?)


そう思うとですね、ソンスのような時代劇、天達のような雰囲気の作品、はいいとして、現代劇ってどうなのかな、と思うわけですよ。


あの子達脱げないから…


あれは結構イタイと思う。




そうだなぁーーーーー、今の時点で私個人的にSMを出て良かった事って「気取らなくて親しみやすい姿に驚き」ってとこかな…。


あの記事を見たときSMってどんだけ!!!!!と思った。


それ見て「韓国ではこういうこと(オヤジギャグ的な)やっちゃいけない!!!!!」と言っていたジュンスを思い出した。


可愛くて親しみやすいトン大好きです。


でも、トンバンも好きなんだぜ。