「SMジャパン」


早速メルマガ登録してきました!!


あらー天上さんの名前がある。りじゅむじょーんのリストからは名前探せなかったと聞いていたのだけれど。


アメリカ行ったっきり帰ってこないと聞いたけれども。


あと、今は練習生にレッスンつけてるとも聞いたな。


それで、ですよ。メルマガ開始ということは、日本に向けて発信する事柄がある、ということですよ。


まあ、それがシャイニのことなのかSJのことなのか姉さんのことなのかはわかりませんが。


SMTを期待しても良いですか???


1月に日本、なんて噂がありましたが、1月はSS3が詰まってます。もし、1月だとしたら8、9日あたりですけどねぇ。




「雑談」


漸く気付いたジェジュンさん。


かわい……っ!


ドラマの撮影が始まったとかー、チャミ様の名前を使っただとかー、色々ありましたね。


ユノ様寒いだろうに、どっかの誰かさんみたいに風邪ひかないように気をつけてください!!


で、結局チャミ様の名前は何故使ったの?イマイチ理解できませんでした…


世界的なかのお方、と仲良くお写真を撮っている片割れ。


かのお方が物凄く可愛いんですけどどうしてくれようか…!!


双子のやり取りが覗けるのが楽しみでしょうがないです。