「JYJ米公演」


ビザが無いとか、ありえないんですけど。


突っ込む隙も与えてくれないですね…


ビザって、まず一番初めに用意しなければいけないもんじゃないんですか??こんなこと、本当に聞いた事がないですよ。


ビザが下りないって、一体何故でしょう???


公演ビザ、これを取得するための資格は


世界的に認知されているアーティスト、エンターテイナー、アスリートで米会社のために興行するか、米代理店を通じて興行をしている国際的な会社のために仕事をする目的で入国する。パフォーマンスは国際的に通用する水準でなければならない。


となっています。彼らだってアメリカでの公演経験があるわけですから、ここで問題があるとすれば「米会社〜」以降の事柄ですよね。


書類に不備があったとか??そんな単純なこと???


それから、彼らは公演ビザが下りなかったので観光・訪問ビザで入国してますよね。(まあ、その時点で言っといてくださいよ、とも思いましたけど)


その観光・訪問ビザ、無料の公演なら参加できる、と言っておりますが


プロのアーティストが観光・訪問ビザで米国公演をするには


1、参加アーティストの政府が後援する文化行事にのみ参加するために米国を訪問する。
2、無料の公演である。
3、参加アーティストの政府が旅費を含むすべての経費を負担する。


以上の3つすべてに当てはまることが条件です。


JYJが全てを満たしているとは思えません。一つでも当てはまらない場合は米国で請願書を受けなければならない、とあります。


大丈夫ですかね…




クローズアップ現代


11月16日19:30〜19:54
NHKクローズアップ現代


K-POP旋風の舞台裏、という回ですが、ユノ様のインタビューが流れます。


どうせなら、チャミ様も一緒に受けてくれたら良かったのに…!!


この際、一言も発さなくてもいいから、さ。



「ELLE girl※ネタバレ有り」


買ってきました!!!スヨン可愛い(え)


うーーん、今回は個人的ヒットってないな〜。ダーツやってんのとか可愛いですけど、キャップは個人的に好きではないんですよね、残念。


チャミ様に勝負で勝つのはなかなか難しそうですよね。うん、頑張る。


野球は好きなんでいくらでも付き合うし!!!二軍の練習試合とかでも見に行くし!!!てか寧ろ連れてってあげるよ、ドラゴンズの二軍見に。


しかし気になったのは


「(ユノに)ダーツまで勝ちたいとは思わないです」


え、それって


「ダーツくらいは負けてあげないと。ユノのリーダーとしての威厳がありますから。」


って意味ですか????さすが最強様(笑)


でもこの口ぶりだとダーツ以外は全部勝ってますよね(笑)






ミーミーをヒョンと呼ぶチャミ様、萌。


で、チャミ様にヒョンと呼ばれてくすぐったいとか言っているミーミー、萌。