「Super Show3」

やっとスパショが日本に来る!!!!!!!


2011年2月18日(金)横浜アリーナ open/start 17:00/18:00
2011年2月19日(土)横浜アリーナ open/start 16:00/17:00
チケット料金:全席指定 10,500円(ペンライト付き)


なんかちょっと値上がりしてっけど!!!!


行くにきまってんじゃないっすか!!!ただ、18日は私の誕生日なんでそれに行きたいのですが平日なので断念します。うー土曜のチケ取れるかな…??


横アリかぁ。楽しみすぎる!!!!ヒヒ様!!!!


あれですね、きっと会場大きくなったからスパショが出来るんですよね。それだけ日本でも人気出てきたってことかなぁ。


シャイニも行く予定ですが、両方チャミ様来ないかなって実は期待しています。


シャイニはあれやね、韓国の方行きたいです。だって、会場めっさ小さいですもん。4000も入らないとこですよね、あそこ。