「雑談」


けっこう凄いこと書かれてましたよね。


内容に関してはやはり半分支持って感じでしょうか。


しかしすぐ記事削除って、相当怒ってるんじゃないですか????


私も怒ってますけどね!!!!でも言いたいこともわかるけどね!!!!!


まあ、一つ付け加えるとしたら、そうでもないよ(小声)ってところですか。


JYJはアメリカ行っても大丈夫なのかと物凄く心配ですよ…………。


ていうか、アメリカで公演があるのかどうなのかも心配ですよ…………。





ところで、呟きですけど、ジェジュンの日本語ところどころ間違ってるのが物凄く可愛い。たまに韓国仕様になってるのとか、めっちゃ萌える。


はぁ、やっと言えた。(ジェジュンさん凹んでる時だったから言えなくて…!!!)


私ゴンヨン兄さんしか名前知らない。チョナんとこのゴンヨン兄さん、可愛い!!!


ところで、これはいつまで続けるつもり?





あ、昨日の日記、けっこう需要あったみたい。よかった。