めちゃイケ


新メンバーについて、だとか、まあその辺はとりあえず置いといて、私は面白かったです。


面白かったけど、今後どうなるんだろ、とは思う。次回が楽しみだ!!!!


で、番組全体の感想を述べたので、さ、ダイノジだけども。


終始他の候補者へのリアクションが一番大きかったのでこれは楽しんでるな、と。なので安心して見れました。


ビッグさんも呟いてた(あれ、ブログか?)けど、M1はすごかったから(笑)やっぱ、ああじゃないと!!!


個人的にはメンバーにはなれなかったけどとてもよかった!!!!!


今回の優勝(三村さん風)候補と言ってもいいと思う!!!


私的候補者は落選組の男子3組ですかね。


オンバトとか、M1とか、物凄く懐かしい映像でしたね〜。あぁ懐かしい!!!!!!


ついでに言うと、元々好きではあったんですが、何故そこまで嵌ったのかと言うと、オンバト観覧で私が端に座っていてすぐ横の通路を白スーツで歩くビッグさんに惚れたのですよ(笑)


そして、最後のオチですけど、なんてオイシイのかしら!!!と。


お仕事は欲しかったけど、ね。


うん、じゃあおしゃむしゃんが個人的にお仕事あげてください(笑)