「2NE1日本進出」


いやーーー!!遂に2NE1も日本に来ちゃいますか!!きゃー!きゃー!!


って、所属エーベ。


何で。どうした。ユニバじゃなくていいのか。


BBとコラボしたりしないのか。


いや、あれか、SJみたいに日本進出!!とか言いながら何だかんだでライセンスだけ出す、みたいな。


と、芸人とコラボシングル出す、みたいな。(まさかの展開)




ソシMVのシウォンさんは、物凄く雰囲気に合っている。さすが。


ところで、「恋ハセヨの意味」で検索されてる方が何人かいたのですが、「ハセヨ」だけだと「なさいます」って意味ですよ。だから…「恋なさいます」???


今更言われても、ですよね。「私と恋に落ちましょう!」くらいかと勝手に解釈してますが。


もしくは「そのセヨの意味がわっかんなぁい」(Byジェジュンさん)