チャンミン雑誌」


昨日は雨だったんで雑誌濡れたりしたらショックすぎる!!ってことで今日買いに行きました。


言いたいことは、だったらもっと素肌出したショット載せてくださいよ!!!!!ってことですよね。


いや、もうなんだったら脱いでくれてかまわない。


ユノ様、末っ子に言われてるぞ!!!!!笑


この言い方からすると、ユノ様が解消を拒んでいる、と、そういうことですか??チャンミンと一緒に暮らしたいんだもん!!!と???笑


コーラスはポスターのCM靴下のチャミ様が一番好きです。可愛い。


LOVEフォトはですね、買うつもりなかったんですよ、高いから。でも気づいたらレジにいたよね。うん。


こちらは撮影現場の風景がたくさん載っているページの左ページ、大きめの写真でネックレスを持って写真撮られているチャミ様、の、右手小指、が一番の注目ポイントです。(そこ?!)


正直に言いますと、LOVEはチャミ様以外誰が載っているのか全く知らなかったんですよ。


そこでしょっぱなのおさむさんにかっこいぃ〜、となりまして。


まあ、どのページを一番熱心に見たか、って聞かれたら、


ガンダムです。


と答えます。(そこ?!)


ガンダム自体は見たことないんですけど、物心ついたときから女子的なものよりも車だとかが合体してロボットになるおもちゃで遊んでたんですよね、うち女子しかいないのに。


まあ、だから、つい、かっけぇぇぇ!!!ってなってもうた。穴があくほど見つめてもうた。