「雑談」


MVに関してはまあ、うん、ということで。


あらやだ兄貴!!!わざわざお名前呼んでくださって!!!漫才て…!!!うわ、超見たい。


最近、スヨンとサニが可愛くてどうしようかと思う。なんか、つい目で追ってしまう。


可愛い。どうしよう。付き合うならあんな子がいい。性格は全然知らないけど。


可愛いよぅ、可愛いよぅ。


だからさ、日本でさ、スヨンにもっと喋らせろよ!!!BBが日本来た時なんか殆どヨンベしか喋ってなかったろ!!!最近はスンしか喋ってないだろ!!!!韓国語喋っちゃダメ!!!!!


あ、そういえば、4分のファンがポン出演時の扱いが屈辱だとか言ってましたが、あれくらいで屈辱とか言っていたらやっていけない。テレビに出られるというだけでもありがたいことだよ、まだまだ新人なんだから。日本人でもあんなもんでしょう。嫌なら日本語頑張らないと…。その点KARAは強い。