「雑談」


しまった、野球を真剣に見すぎて何にも情報追えなかった…!一体何時までやってるんだ12時じゃないか!眠い!!


英様かっこいい!セクスィ!!


猫と戯れるユチョンの動画、あるよ。とのことだったので捜しに行きたかったのになぁ。


で、ですね、結局のところホノルルは中止になりましたね。


まあ、そりゃあ…。


十分といえば十分なんですけどねぇ。


トンが日本に来た頃300人規模のイベントとかあったじゃないですか。


アメリカでもそーゆーやり方したらいいのに。だってアメリカではあの頃の日本でのトンと同じことでしょう?


あー…、そう思うと5000なんてどんだけ無謀な数字なんだ、と思えてくる。