「雑談」


そろそろJYJにも飽きてきたCJYです。(CDの話です)


やはりフルで何度も聴きたくなるのって韓国のアルバムだったりします。(日本のは買って1週間くらいでフルでは聴かなくなる)


一番好きなのは2集。


ようやく髪を切ったユチョンが見れました!!


かっこえぇvvv


それと、「ジュンスの髪また赤くなったね〜」と聞いてふぅ〜ん、と思っていたのですが実際見てみるとなんて鮮やかな赤…!!!!!


あんなに鮮やかになっているとは思いませんでした。


私の正直な感想は、どうなのアレ。なんですけど、世間の評判はどうなの。


空港写真を見て、「あれ?ロマンティック止めてほしいのかな?切なさが止まらないのかな?」って思いました、一瞬。


まだ情報が追えない状態なので上海の画像とかすっごく見たいんですけどね…!!


あのユチョンさんがメイクしたらどうなるのか、とかすっごく気になるんですけどね!!!



あーー、今日始めてJYJの批判ブログを見ましたよ。


気持ちがわからないわけじゃないんですが、やっぱ彼らに関わらず、好き嫌い関わらず、批判って見ていて気分がいいものじゃないです。


私もこれちょっとどうなの?おかしいでしょ??と思うこともあるしたぶんここでもそういうこと書いているとは思うんですが、堂々と嫌いって言われると何だか凹みますね。


愛があってこれは間違ってる!って言われるのはいいんですけど愛が無いのは、ね…