「プレジデントとか」


ジェイはまあ、うん、って感じがしますが、ソンミンとチャミ様では私の中でイメージが違いすぎる。


でも、ボンボンはいける。素でいける。


さて、息子役は一体誰が射止めるんですかね?どう転んでもSMなんですね。


チャミ様がドラマやってくれるのが一番嬉しいんですが、ソンミンにも役者としてのお仕事をやってほしい。というか、ソンミンに仕事が回ってくると応援したくなる。色んな意味で。







一連の騒動で思ったことは


アホくさっ(呆)


でした。すいません、アホくさすぎて言葉にもならなんだ。


ま、アイドルだからしゃーないですけどねぇ。自分の彼氏にも嫉妬しない私には全然理解できませんでした。すいません…!


で、私にもニックネームで呼ぶ男の先輩がいるわけで、相手も妹って感じで可愛がってくれてるわけですが、


誰か嫉妬しねぇのか。


とか思ったのは内緒です。