「SBS歌謡大典」


やっべーーーーー!!!!可愛い&かっこいいーーーーー!!!!


て、まだちゃんとパフォーマンス見てないんですが(え)


今ダンスバトル、ピアノバトル、ワンボ(と略していいのですか?)を見ました。


私的にはダンスバトルのメンバーがツボで!!2PMは興味ないんですけども。


もう、ダンスバトルのユノ様はめちゃくちゃかっこいい!!!惚れる!!!


ウニョにも惚れる!!!!!


ピアノのジュンスもめちゃくちゃかっこいい!!!惚れる!!!!!


ワンボは、2AMとシンドン以外はもうきゃわいい!!!


シャイニも可愛いし、ていうかテミン本当に、可愛いですよね。


スンリも可愛い!!!スンリーーー!!あ、スンリはソロやったんですか?正月過ぎたら探しに行こう。


そみたん、可愛い。なんだよその髪型ーーー!!かーわーいーい!!


うーーーん、そうだな、Kissing Youをやるならドンヘを使ってほしかったです。M活動初期の可愛い系ドンヘを。Kissing〜のMVくらいのドンヘを!!


てか、またやるとは思いませんでしたよ。


日本のプログラムもこんな感じでいろいろやってくれたらいいのに。


ま、いろいろな理由で無理ですよね(笑)




MVも見たんですがね〜、やっぱチャミ様が男前。


あ〜やっぱ、顔は一番好みだわぁvvvv


この曲、歌番組でどう料理されるのかがね。長いからな〜。フェイクは入れとこうぜ!!カットでしょうけど!!


スッキリはあれですよね?夫婦しか出てなかったんですよね??(笑)