「無事生還。」


この怒涛の1週間を過ごして無事生還しました。


4日間で4時間しか寝てないとかさ、自分で自分を褒めてあげたいです。


一応トンと同世代ですけども。生きてはいたけど、リアルタイムでは全然知りません。


さーーーーて、これから冬休みっすよ!!遊ぼう。いっぱい遊ぼう。


なーーーんか、紅白トンは贔屓されてる!と。曲目って発表あったんすか?そんなブログ見たから検索したのに出てこなかった…


曲がね、バラードとダンス曲だから贔屓されてるねって。まじすかー。それなら嬉しいです。





あ、そうだ。昨日ジュンスの誕生日だったんじゃないですか!!おめでとう!!


昨日卒論提出したあと授業出て、夕方帰ってきて、死んだ。


泥のように眠った。仕方ないさ。


そう、卒論なんすけど、先生のチェックなしで出しちゃいました☆


提出前に先生から「卒論もう出した?」とメールが来まして、締切には余裕で間に合う時間だったんでチェックしてもらっても間に合ったんですが面倒だし「もう提出しちゃいました。」って返信しときました。


そしたら「自己評価は?」とか聞いてくるわけですよ。なので「最悪ですね。どぶに捨てたいですね。」と返信しときました。


で、「結局タイトルは何にしたわけ?」とメール来たんでタイトル送ったら「カッコイイね!!」と。何だそれ(笑)


おっさん!!!まあ単位くれればいいや…


そんなおっさんのゼミは毎年最優秀論文ってやつを輩出しているそうです。いつもゼミ行くとおっさんのグルメ紀行聞かされるだけなのに。ゼミ合宿で京都行きたいとか言ってたな。おいしい蕎麦屋があるからって。京都で食べ歩きしよう!って。(全員で拒否。笑)


去年は先生の誕生日がクリスマス近いってことでサプライズで冬休み前最後の授業でパーティーしてあげたらいたく感動しておりました。


誕生日祝ってもらったことない!って。(いつもクリスマスと合同みたいな感じらしい。)


で、皆で計画していろんな先生とか生徒とか事務の人とかからコメントもらってビデオレターみたいな。


最大のサプライズは別居中の奥さんと子供たちからのビデオレター。


頑張ったよね、うちら。先生には「こんな素敵な奥さんなのになんで別居してんの?!どうせ先生が悪いんでしょ?!奥さんの気持ち考えないから!!」「先生はこういうところ直さなきゃダメ!!」とゼミ生からダメ出し。


成績はAということで。