「露出情報」


今週のMFと、30日のMJ、4日の夢を叶えるやつ。


さんまさんーーーー!!!!気に入ってもらえるといいな…。そしてまんまへ(笑)


あ、あとMJは15日ですってね。てことは、


20日「MF」
30日「レコ大」「MJ」
31日「合戦」「CDTV
3日「めちゃイケ
4日「さんまさんの夢を叶えるやつ」
15日「MJ」
19日「HEY!3」
1月最終週〜2月第一週「channel-@」


こんなもんですかね?多いですね〜、嬉しいですね!!あ、そうだ、ファンミもあるんだった!!


まだまだ増えるかもしれないですね。楽しみです〜vvv



そして、合戦では♪紫線と♪どうだろう。やっぱ2曲でしたね。贔屓ですね!!どうみても贔屓ですね!!


カットなしで歌ってくれたら嬉しいですが、まずないと思います。


でも今年は出場歌手少ないからじっくり歌ってもらうとかなんとか…。トンで10分くらいとってもらってもかまわないんですが。




ビギステでのウリチョンサによる全力のじゅんこがさすがカリスマだな、と思いました。


全体的にはチャミ様が男前でしたね。(何で?!笑)







リョウクのいとこがデビューとか!!!!5人組??かなんかのメインボーカルですよね??


また記事探しにいかねば!!!可愛い子かなぁー??





Boys in city2ですけども、買ってはいないんですけども、突っ込みどころとしては、


Tokyoじゃねぇーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


違うじゃん。Japanにしとけばよかったんでない??


まあいっか。ソンミンが可愛いのなんのって。感動の再会がねぇ。可愛いねぇ。


あと萌どころはウォンハンかなーー??


あとはイェソン兄さんですね!!!襲ってるわぁ(笑)





ゼミの先生からメールが来て、「1月末に1泊で旅行行くから。」もう決定ですか、そうですか。


てかまだ諦めてなかったんですね。そんなに若い女の子に囲まれて旅行へ行きたいのか。


そういえば先生の年齢知らないや…。父より上なのは確実。ゼミ生は女子のみっていう美味しい環境です。


行先は県内らしい。それ、人によっては地元じゃないかなぁ…。