「露出情報」


12日:日韓ポップフェス

13日:マリユイベ

14日:ヘイ!3収録観覧





という3日間が過ごせたらどんなに幸せだったろうと思います。どれも行けなかった自分が悔しいっす。


今日はヘイ!3の収録でしたね〜。


じゅんちゃんの誕生日をサプライズでお祝いしたり…してないでしょうね。オンエアはジェジュンの誕生日の方が近いっすもんね。


オンエア19日だそうですよーー。年明け一発目の通常回だそうです。




そーれーかーら!年越し発表ありましたね!!2年連続出演ですね!!


レコ大→紅白→CDTV!!!!年末が楽しみですね〜vvv


それとですねー、年明けものんびりしてらんないっすよ!!


な、なんと!めちゃイケーーーーーーっ!!!!!!


寿司食うんですね!!きっと納豆巻きあたりが出されるんじゃないかと。で、皆本気食いしますよ。あの子たちはやりますよ。


そんなめちゃイケは年明け一発目の3日オンエア!!!


ジュンスと岡村さんの絡みが今から楽しみで仕方ありません。