「昴」


大学まで1時間もかからないので1限からあってもかーなーり起きるのは遅いんですが、ここんとこ寝てないのでズーム見れました。


PV楽しみだなーー。が、しかし起きていたといっても記憶にはあまり残ってません。半分死んでた。ユチョンがどんな髪型だったかの記憶もない…。しまった。


この映画、観る気さらさらなかったんですけど、トンがスクリーンデビューということで、これは行かねば!!!なんでもメイサちゃんが訪れたバーでライブをしているそうです。セリフなしです。でも観る!!!キノコじゃなければいいな。映画ってどれくらい前に撮るんだろうか…。



あぁ…2日間貫徹して、今日も寝るの朝方だろうから(寝れれば)明日のバイトは9時間働けるのだろうか…。不安でしかたない。こっそり倉庫で寝てるかもしれない(笑)


そうだな、今日は4時には寝れたらいいな…(無理臭い)






…………この週末東京行かんでよかった。