「最近のいろいろ」


なんていうか、今ものっそ忙しいわけですよ、精神的にはもう崩壊寸前ですよ。


パソコンも全く触れていない現状。久しぶりに触れました。日記見てわかりましたよ、何日ぶりか。携帯からだとめんどいのでタグ入れないんですよね。そったら、なんか、いろいろ、あった。


ゴールデンディスク大賞おめでとうございます!!!!


いやーーー、すごいっすね。(ミキ風味)


で、アンダーマイスカイということで。うーーーーーーん。


皆さん若干髪型変わってますね。ゆちょん……!チャミ様は、なんだかシウォンに見えてきました。そうかー、この髪型でヘイ!3出るんかー。


悪女もミロもパフォーマンスめちゃかっこよかったですけどね。誰か1回ぐらいうっかりスキンって言ったりしてないだろうか…


記念盤CDて何だ?!で、その組み合わせということはやっぱ合戦ではそれ歌うんか?!と。ミロにしろって〜。


それ両方持ってる人は買わなくてもいいよね?特に何の特典もないんですよね??


ボレロも聴けましたね。冬のバラードっすね。いいっすね。ジュンスが。


おーーー、こっちは映画のタイアップが!!!え?PVは主演女優がバレエしてるとこ??それはいや。雪が降る中歌ってそうなイメージだわ…。彼女今人気ありますから、たくさん宣伝してくれるかな??




ハンギョンさんがF4になるって噂を聞いたんですが、どーなんですか??


候補に挙がってるってだけなのか、決まったのか、噂なのか…


中国のサイトとか行けばわかるのかなー?でも中国語わかんないから・・・いっか。そのうちわかるさ!!