「ファンミ」


トンのファンミは2次でようやく当てました!!!!


よかったよぅ(泣)


だがしかし、ファンミだけは何故か毎回良席、という神話は崩れましたね…


そして、SJのファンミですよ!!!!!!


おっ前平日とかバカじゃねぇの?!


と思ったのですがちょ、待てよ、8月24日って兄さんの誕生日じゃん!!!!!これに行かずして一体何に行くっていうんだよ!!!!ありがとうベックス!!!!


と思い直しまして。しかしどうやったら平日行けるのか、と。


平日は20時までお仕事だよ☆定時ですぱっと帰れたらの話ですがね。(まず無理よね)


で、休みは日曜しかないわけで。せめて半休だけでも何とかならないだろうか。


なりませんよね、知ってます。


あぁぁぁぁぁぁせっかくの兄さんの誕生日!!!もう兵役行くっていうのに!!!


チケットが当たらないより応募できないことが辛い…


I AM.も行けそうにないしさ。前売り買ったけど。どうしよう。





ところで、私SJの♪Way For Loveが好きなんですけど、久しぶりにあの可愛いダンスが見たい!!!とネットの海に飛び込んだわけですが、こうして見るとさ…


めためた可愛いのな。


最近の新人にもこれくらいの可愛さが欲しいもんだぜ。